おまかせ予約 予約申込フォーム

申し込みから商品到着の流れ

  1. 申し込み
  2. 回答(最新料金確認)
  3. 振り込み
  4. 商品到着
  • 【列車を追加する】ボタンをクリックすると最大10区間まで入力可能。11区間目以降は申告事項欄に入力して下さい。
  • 回答は、実際に弊社でしかできないプロフェショナルな手配(詳しく見る)をして、一番経済的な商品の組合せで当日〜翌営業日以内に送信されます。
  • 振込前の手配で発生した費用は弊社が負担しますのでご安心ください。
    よって、購入意思のない見積りの為だけの申込や他社との料金比較の為だけの申込はご遠慮ください。
  • 最新料金によって購入するかを決定したい方にも配慮して【ご予算欄】を設置してます。ご予算をオーバーする場合は手配を中止しますのでご安心下さい。
  • 手配と同時にチケットを買取しなくてはならない商品は、一度、買取承諾の確認を頂いてから手配しますのでご安心下さい。

リクエスト情報

列車予約1 必須

お客様情報

Hotmail以外のメールアドレスを入力してください。
申込送信後、自動返信メールが直ぐに送信されます。
もし自動返信メールが受信されない場合は、回答も受信されません。
迷惑メールフォルダも確認して下さい。
迷惑メールフォルダにも受信されない場合はお電話(042-313-8366)下さい。

確認のため、もう一度以下にご入力ください。

利用者名1

お名前はパスポートに登録された名前を入力してください。

利用者名2