シャワー付き個室寝台(2階建て型)
 部屋にシャワーとトイレが付いている寝台車両。2階建ての2階に位置しており、ウェルカムドリンク朝食がチケット料金に含まれている大人気車両。通常の寝台車両は座席がベットに変形する機材が多い中、この車両はベットと座席がそれぞれ独立している面白い車両です。一人部屋と二人部屋があります。
シャワー付き個室寝台(1階建て型)
 部屋にシャワーとトイレが付いている寝台車両。ウェルカムドリンク朝食がチケット料金に含まれています。一人部屋と二人部屋と三人部屋ががあり、上段のベットを折り畳んで人数を調整します。
 相部屋が可能で、男女別になります。
 
個室寝台(2階建て型)
 2階建ての1階に位置しており(一部2階)、ウェルカムドリンク朝食がチケット料金に含まれています。一人部屋と二人部屋があります。

 また、部屋と部屋の間の扉を繋げることで、
コネクティングルームとして使用することも可能。4人グループでの旅行などには魅力的な車両。四人部屋もありますが、二人部屋をコネクティングルームとして利用する方が、広々と利用できます。

個室寝台(1階建て型)
 ウェルカムドリンク朝食がチケット料金に含まれています。一人部屋と二人部屋と三人部屋があります。

 また、部屋と部屋の間の扉を繋げることで、
コネクティングルームとして使用することも可能。4人から6人グループでの旅行などには魅力的な車両。
四人用個室寝台(2階建て型)
 ウェルカムドリンク朝食がチケット料金に含まれています。四人部屋。相部屋可能で、男女別での利用になります
クシェット車両
 朝食はチケット料金に含まれていません。四人部屋と六人部屋の2種類あります。男女混合の簡易寝台になりますが、予約時に女性専用のクシェット車両をリクエストすることも可能。

 また、クシェット車両には、
車いす専用の部屋が付いている車両も区間によっては連結されています。連結区間は座席表で確認可能。




座席車両
 座席車両にはリクライニング座席コンパートメント座席2種類あります。治安的にも体力的にも女性の一人旅にはお勧めできません。
 リクライニング座席かコンパートメント座席かは連結区間は座席表で確認可能可能。